2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
チョット前にFF4クリアしました
いやぁゼロムスがマジ強かったZE
ってかビッグバーンつよすぐる
ゲームバランスちょっと・・・・・
ってなった
ってか一番感動したのは
ゼロムス(正体見せる前の)
テーテテテテーテテテテレレレテーテ
ってとこのBGMでマジ感動しちゃった

ってか
ゼムスの
コルベーザーとフースヤー(?)の
アレがさいこうだった
んじゃぁノシ





ぇ????
アレですか?

もちろん
フースヤー「すべての力をメテオに!!!!」
コルベーザー「いいですとも!!」

Wメテオッ!!!!

ですけど
んじゃぁノシ
ISOでみっけた
久々にやるかなぁ?

昔のデータはHR6で全部クリアしたなぁー
アノ頃がなつかしいww
はいPSPの3.50DGが出たからテンションうpしてる管理人ですww
ってことで
ウpロダに改造ツールうpしました

http://www6.uploader.jp/home/7410741074/
ここのうpろだにうpしましたww

ツール名は
MHP2_マネージャーです

どしどしDLしてくれぃww

そろそろMHP2_QUESTも
うpしますか

まっててなww
さっきYAHOOで見たけど
MHF?(モンハンフロンティア)
面白そうだねww
まぁ有料だからなww
やる人は金ある人だけかな?

ってか新ステージの樹海?
とか新モンスター楽しみだわぁ
